2013年07月11日

鳥居観音のテレビ放映について

鳥居観音のテレビ放映について

平成25年7月12日(金)19時から、日本テレビ系列のバラエティ番組「笑神様(わらがみさま)は突然に…」に、鳥居観音での祈祷シーンなどが放映される予定です。
6月25日に日本テレビ局様が鳥居観音にご来山され、ご祈祷の様子を撮影されました。
当日、ご祈祷をお受けになられた方は、タレントのバナナマン日村勇紀さん、スピードワゴン井戸田潤さん、ななめ45℃岡安章介(あきよし)さん、格闘家の所英男さん。皆さん「厄年厄払い」のご祈祷でした。
どうぞご覧くださいませ。
http://www.ntv.co.jp/waragami/

鳥居観音での祈祷のご案内について

祈祷とは、「祈…神のそばに寄って福を求めること」、「祷…神に告げて幸いを願い求めること」です。 
鳥居観音の本尊様は聖観世音菩薩です。他6観世音菩薩がおります。これらの観音様の観音妙智力を感応して祈祷いたします。

願いごとを願意といいますが、例えば、
 家内安全、身体堅固、交通安全、商売繁盛、厄年厄払い、安産祈願、
 病気平癒、合格祈願、等々ございます。
また、お祓いもいたします。例えば、
 車や自転車などの乗り物全般、土地のお祓い、新家屋へのお祓い、等々
その他のお願いごとについても、ご相談をお受けいたしております。

毎年、新年の初祈祷は恒例になり、多くの申込みと参拝者様とで盛大に修行いたしております。
なお、申込みは郵送でもお受けいたしております。
お気軽にご相談をなさってください。お待ちしております。

詳しい内容につきましてはホームページをご覧ください。
http://www.toriikannon.org/event/event_info.html


posted by 鳥居観音 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。